自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

触らぬ神に祟りなし😉

おはようございます。

今朝は肌寒かったけど、日中は

また暑くなるのかな?

 

さて、昨日は帰ると旦那いました。💦

娘が風呂入る準備してると、旦那が先に

入ってた💦

い~っつも、人が入ろうとすると入るよね?

何なのアレ?

 

しかも、メッチャ酒飲んでる💦

触らぬ神に祟りなし なので、用事済ませて

さっさと2階に😉

 

昨夜はバイトでした。💦

配送時間が変更になってから、超ハード💦

時間のゆとりが全くない😨

 

7月から、コンビニだけじゃなくドラッグストア等

でもレジ袋有料になるみたいです。💦

イオンのマイかごを買おうと思って行ったら、

何と売り切れ😨

全国的に品薄で、入荷未定らしいです。💦

しょうがないので、100均で300円のレジかご買いました。

 

 

 


 

 

 後は、以前から欲しかった保冷バスケット😉

折り畳めるので、車に積みっぱなしにしておこう😉

 

そういえば、やっとドライイースト買えました。🙌

これで、ピザ生地作れる💓

 

今日もバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0