自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

持ち堪えてます😉

おはようございます。

先週はご心配おかけしました。<m(__)m>

無事に過ごしてます。😉

 

色々ありました。

毎日帰る度に「住まわせてやってる」とか

「金ない」とか言われ疲れちゃいました。😢

ホントに一人で出て行こうかと思ってました。💦

なので、旦那に子供の食事等をしてくれる様にと、

学費等の引落し口座を変更してくれるように

頼みました。

すると「家に住めばいいよ」ってlineが💦

住めばいいよ?

しかも「娘が悲しむから」だって💦

 

子供の事が一番気掛かりなので、旦那には

今後一切「住まわせてやってる」「金無い」

「金あるやつはいいな」等言わないでほしい、

さらに食事を覗きに来ないでほしいと伝えました。

その後、喋ってません。😉

 

木曜日はバイトだったし、金曜日は娘の矯正歯科、

帰ると急遽バイトに💦

土曜日は9時から13時までバイト💦

夕方、娘と美容院へ🌝

昨日はらっきょ漬けたり、掃除したり😉

 

旦那は金曜日は休業だった模様💦

土日は釣り?

 

所詮、他人です。

分かって貰おうとする方が間違いだったのかも💦

 

どうせ、言わないのは今だけでしょうね💦

そのうちまた言い出すと思うけど...💦

そういう人だと思ってやり過ごします。😉

 

美容院行って、髪も短くリフレッシュ😉

プロ野球もやっと開幕で、カープ観れたし、

少しづつ、前向きになれたかな?

また落ち込む事もあるだろうけど、

負けるもんか!!

 

とりあえず、持ちこたえれました。😉

皆さん、ありがとうございます。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0