自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

らっきょ漬け😉

おはようございます。

梅シロップが発酵したかも😨

少し泡が出てます。💦

あと少しで、砂糖が溶けるんだけどな💦

 

さて、話さないって楽です。

よ~っやっと、旦那も話かけて来なく

なった😉

いつまで続くかは微妙ですが...💦

 

会話しないので、嫌な事も言われず

ストレス小です。😉

このまま穏やかな日々が続きますように🌝

 

 

f:id:egaonotameni:20200623075554j:plain

 

毎年、知り合いの方が獲れたてのらっきょを

届けてくれます。今年も頂きました。😉

 

f:id:egaonotameni:20200623075707j:plain

 

頑張って洗って、薄皮をむいで漬けました。

 

f:id:egaonotameni:20200623075824j:plain

 

今年も無事に漬け終わりました。😉

ご近所さんにもお裾分け😉

楽しい時間だった~🌝

 

因みに、私はらっきょ酢はミツカン派です。😉

 

 

今日もバイト💦

これからの季節は、日々虫との戦いです。

先週は蛾、昨夜は羽アリでした。

今日も羽アリかな?😨

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0