自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ただの同居人😉

おはようございます。

カープ負けちゃいました。😢

でも来月から、プロ野球もJリーグも

観客入れての試合になるそうです。😉

 

今週は梅雨どこ行った?ってぐらいの

夏日が続いてますが、明日から1週間は

雨予報です。

今日は大量の洗濯物を干して来ました。😉

 

さて、昨日は帰ると、バイクも車もあるし、

ワンコはゲージから出てるのに、気配がない💦

 

息子いわく、「僕が帰った時にはいなかった」

って💦

ワンコは、息子が出勤する時に、ゲージに入れ忘れ

たらしい💦

昨日は自由な1日だった模様😉

いたずらしてなかったから、いい子にしてたのかな?😉

 

ゆっくりご飯食べて、カープ観戦してると、19時半頃に

帰って来た💦

釣りへ行ってたのか? 誰かに送って貰って帰って来た💦

 

その後はバイトまで2階へ🌝

 

旦那は夕飯作ってたけど、なんであんなにガチャガチャするの?

いっつも、鍋や皿出すのに、ガッチャンガッチャンすごい音💦

 

その後、バイクで出て行ったから、魚を実家へ持って行ったん

でしょう💦

今朝、ゴミ箱にいっつも義母が義母の実家へ帰ると買って来る

お土産のゴミが入ってたから、県外移動オッケーになったから、

義母は実家へ帰ってたのか?💦

 

会話は一切なしです。😉

ホントに楽ですよ😉

ただの同居人だと思う事にします。😉

 

 

今日はバイト休み🙌

カープ観て、早めに寝よう😉

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0