自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1週間だけ

おはようございます。

今日からしばらく雨が続く日と

なりそうです。

ほどほどに降ってくれますように...

 

昨日は、カープ勝ちました。🙌

連敗ストップです。😉

菊池も田中もホームラン打ったし、

今日も応援するよ!😉

 

さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ってた

ようで、車で出てました。😉

夕飯の支度してると、酒やらアイスやら大量に

買って帰って来た💦

と、思ったら

「休業にならん奴はいいな」

「給料減らないのに、給付金貰えた奴はいいな」

って💦

言い返したいのは、我慢我慢💦

「お金の事言わないで欲しいって言いましたよね?」

って言うと、娘まで

「そうよ! そうよ!」って加勢😉

「独り言を言っただけだ」だって💦

言わないのは1週間だけだったな💦

まあ、長続きはしないだろうとは思ってたけど...💦

 

昨夜はカープ観戦したかったので、いつもは点けない

リビングのテレビを18時から点けて夕飯の支度して

ましたが、案の定スイッチ切られてました。💦

また、点けたけど...😀

 

家事済ませて、ゆっくりお風呂入って、2階で

カープ観戦😉

22時は寝落ちしてました。💦

 

今日はバイト💦

 

車の走行距離が17万キロ超えました。💦

今年車検ですが、中古の軽を買おうか?

散々悩んで、車屋さんに後2年乗れる?って

聞いたら「こまめにオイル交換してるから

大丈夫」って言って貰えたので、車検受けま

した。

15年目に突入です。💦

2年後は娘が高3💦 進学費用がいるよね?💦

考えても仕方ないから、2年後に考えよう😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0