自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不機嫌顔しか思い浮かばない

おはようございます。

雨が良く降りますね。💦

 

河合夫妻の買収事件で広島県議員、

ワヤワヤですね。💦

三原市長さん、辞職するって💦

やっぱりお金受取ってたんですね。

辞意表明する前日まで否定してたのに...💦

 

さて、昨日は帰るとバイクなかったので、

残業かと思いきや、作業服は洗濯機に入って

たので、パチンコか?って思ってたら娘が

「釣りじゃない? インスタに上がってたよ」

って💦

帰り早いな💦

 

昨日は、カープの試合がテレビ放送してなかったので、

観れず😢

 

バイトまでリビングで過ごせるって思ってたら、

19時半頃帰って来た💦

その後、風呂入ってまたバイクで出て行った💦

多分、また実家でしょう💦

 

今日は休みなのか?起きて来なかった😉

顔も合わさず、楽ちんです。🙌

不機嫌な仏頂面しか思い浮かばないけど...💦

 

また週末ですね。

今日はバイト休み🙌

カープ観れるかな?😉

 

明日は9時から13時までバイト💦

その後、娘の眼科予定💦

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 


 

 

 

最近、地震が多くないですか?

防災食置いとかなきゃって思いながら、先延ばしにして

来ましたが、南海トラフがいつ起こるか分からないし、

豪雨や台風被害もあるかもしれないので、水で戻して

食べれる防災食を購入しました。😉

後は、水も買っとかないといけませんね。

使う事がないといいですが....

 

そういえば、コンビニのレジ袋ですが、基本マイバック持参の

方には自分で袋詰めしてもらうようです。😉

レジ袋購入される場合は、大きさ4種類ありますが、サイズは

店員に任せて下さい。って事です。😉

他店の対応は分かりませんが、一応情報まで...✋

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0