自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

心は石灰化

おはようございます。

雨やっと止みました。

 

今日から7月ですね。

今年も半分終了です。💦

 

さて、昨日は休業だったのか?

帰るといました。💦

すでにお風呂入ってた💦

 

で、「明日からご飯作ってくれるんだろ?」

って💦

えっ! 嫌って言ったよね?

「ひでー女だな」とか「薄情なやつ」って

散々言われました。

どうぞ、好きに言って下さい。

私だって、受験費用とか入学費用とか必死で

工面したけど、一銭も出してくれなかったよね?

「金ない」って言われただけだけど?

そっちの方が私の倍の所得だよ?

誤魔化されてたから、気付かなかったけど...💦

 

バイトすれば? 庭に放置してある船のエンジン売れば?

その割には、釣り道具も酒も買ってるよね?

 

もう、世間からどんなに薄情な嫁だって思われても構わない

絶対、食事は作りません!!

同じことの繰り返しになるの分かり切ってるし...💦

 

何を言われても、心は動かないよ!

もう石灰化してるわ!

 

今朝は5時半頃起きて、6時前に出て行った😉

とっ言う事は、帰りは早いのか?💦

 

今日はバイト休み🌝

昨日は雨でカープ中止になったから、今日は観れるかな?

今週からマツダに帰って来るみたいだし、カープ応援して

元気になろう😉

 

さあ、今月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0