自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

トイレ臭が💦

おはようございます。

昨日は突然の大雨が降ったり

止んだり💦

今日は晴れ予報ですが、曇ってます。

ホントに、もう雨はいいです...😢

 

さて、昨日は娘が7時間の日💦

旦那が駅まで迎えに行ってました。💦

迎えは行くけど、朝は絶対連れて行かないよね?💦

 

バイト休みだったので、のんびりカープ観てたけど、

大敗😨

途中でテレビ切っちゃいました。😢

 

昨日は機嫌良く、息子にも話かけてる💦

良く分からん💦

 

最近、階下のトイレが臭い💦

私と子供達は2階のトイレを使うので、主に

旦那です。

先週もすごく臭くて、壁や床もマジックリンで

拭いて、マットもスリッパも洗ったんですが、

今朝娘が、「トイレのマットが濡れてるよ」って💦

娘が入る前に旦那が入ってたけど

「わしじゃない」って💦

じゃあ誰だよ?

毎日、手洗いタオルは交換に入るので、一昨日ぐらい

から匂うなって思ってたんですけど...💦

天気悪いのに、朝からマット洗濯しました。😢

 

病気なのか? トイレ後がすごく臭い💦

自分で掃除して欲しい💦

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0