自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

超自由人だね

おはようございます。

いつまで雨が降るの?😢

昨日はとうとう? ついに?

市内でコロナ感染者が出たようです。😨

20代の方のようですが、広島県は詳細

は発表してくれません。

せめて行動履歴だけでも教えて欲しいな💦

どうか感染拡大しませんように...

 

さて、昨日は帰るとすでに帰ってたようで、

作業服が洗濯機に入ってて、お風呂は溜めて

ありました。

バイクがなかったからどっか行った模様😉

 

バイトだったので、さっさとお風呂入って、

夕飯食べてると帰って来た💦

その後も何やら大声で電話したり、誰か来たり💦

自由でいいね💦

これが私だったら、何言われるか💦

 

娘は今週は4時間授業です。昨日は雨だったので

妹に迎えを頼んでおきました。😉

すると旦那が「妹に迎え頼んだのか?」って💦

そうですけどって言うと「車が映ってたわ」って💦

監視カメラを設置してるって言いたいの?

ってか、妹の車変わってるよ?

まあ、得意の嘘だろうけど...💦

いちいち構ってられないから、スルー😉

好きにしたら?

 

で、今朝は「今日は休みだ」って💦

休みなら今起きて来なくて良くない?

じゃあ娘の送迎してもらえますか?って言うと

「無理! 広島行くから」だって💦

超自由だな💦

まあ、いっけど💦

 

 

今日はバイト休み🌝

 

 

あ~ コロナが出ちゃったし、お盆もステイホームかな?

まあ、実家帰るぐらいしか予定ないけど...💦

 

手洗い、うがいで気を付けるしかないですね。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0