自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

三者懇談です。

おはようございます。

雨予報だけど、雨降らない💦

洗濯物を外に干すか、中に干すか

毎日悩んでしまいます。💦

あちこちで大雨で、被害が心配です。😢

 

 

さて、昨日は帰ると車がなかった😉

広島行ったのか?

何しに?

19時頃の帰宅でした。💦

 

バイト休みだし、息子が1時帰宅なので、

洗濯も出来ないし、さっさと2階へ🌝

カープ観て、久々に読書😉

 

今日も休みらしく、5時ごろから釣り?

へ行った模様💦

なので、今日は朝からリビングで寛げた😉

 

今日は娘の三者懇談😉

入学式にしか学校行ってないし、LHRは中止になった

ので、担任の先生の顔が分からない💦

今日、初めて会います。😉

何を話すのかな? 進路?

午後から早退します。😉

 

早く帰ったら、旦那がいるかも?

娘と買い物して帰るかな😉

 

今日はバイト💦

最近、不景気なニュースしか聞かないから、

頑張って働こう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0