自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっと梅雨明け🙌

おはようございます。

中国地方、やっと梅雨明けしました。😉

ですが、昨日はまた夕方に豪雨💦

雨の中家に帰ると、我が家の周りは

一滴も降ってませんでした。

 

さて、昨日は帰り早かったのか?

帰るとお風呂溜めてありました。💦

 

18時半頃にバイクで出て行って、1時間ぐらいで

帰って来て、風呂入って行ったのに、何故かまた

入ってる💦

出る前に聞こえるように「夕飯食べに行ってこよう」

って出て行きました。

黙って行けないのか?💦

 

カープゆっくり観れるなってリビングで寛いでたら

帰って来た💦

早いな💦

 

バイトだったので、30分程2階で仮眠😉

 

今朝は起きると、洗濯機にパジャマは入ってたけど、

車もバイクもある💦

でも気配はない💦

多分、いなかった💦

娘が「父さん、早く帰るらしく帰りに駅まで迎えに来て

くれる」って💦

 

と言う事は、帰ったらいるよね?💦

 

今日はバイト休み🌝

明日と明後日は9時から15時までバイト💦

明日から8月ですね。💦

8月って聞くだけで暑い気がする💦

 

海で泳ぎたいな~🌝

私は島育ちなので、夏は毎日海へ行ってました。

中学の頃なんて、部活終わっても海へ、雨でも海へ🌝

台風の後は浮き輪持って波乗りしてました。😉

朝から夜まで平気で泳いでましたね。

あの頃、紫外線に浴び過ぎたからか、今ではシミとホクロが😨

皆さん、海水浴へ行く時は日焼け対策万全で!😉

あと、水中メガネが曇る時は、よもぎの葉で内側を拭くと

曇らなくなりますよ!😉

ってイマドキはゴーグルだから、曇らないのか?💦

 

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0