自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エアコン付けます!

おはようございます。

梅雨明けしたと思ったら、今度は

台風発生ですね。

日本には来ないで~💦

もう雨はいらないよ😢

一気に夏日になって、体がしんどいです。💦

 

さて、週末終わりました。💦

土日は両日とも9時から15時までバイトだった

ので、家で過ごす時間は少なくて、精神的には

楽でした。😉

 

金曜は帰るといました。💦

バイト休みだったので、早めに就寝🌝

もう、遠慮せずにエアコン付けてます。😉

だって、暑くて寝られないし...💦

嫌味言われても気にしません!!

でも昼間は我慢してます💦

2階の私の部屋、西日が当たるので

午後からサイアクな暑さ💦

乗り切ろう😢

 

 

土曜日は朝から釣り? 起きると居なかった😉

バイト終わって、少し買い物して16時ぐらいに帰ると、

バイクでどっか行ったようでした。😉

でも17時ぐらいに帰宅💦

で「あれ?今日はバイト行かないの?」

「明日は夜バイト?」って💦

なんでいちいち答えなきゃいけないの?

 

昨日も早朝から釣り?

バイト行く前にシーツやタオルケット洗濯して、

さっと掃除😉

朝から暑くて、汗だくでした。

 

やっと、昨日クジが終わりました。🙌

クジの時は、タバコの売り上げが多いですね。

皆、カートンで買って行く💦

 

バイト終わって、15時過ぎに帰宅すると、旦那の

車とすれ違った😨

帰って、布団と洗濯しまって、夕ご飯の下ごしらえ

して、翌日のパンがなかったのでスーパーへ💦

スーパーへ行く途中でまた旦那の車にすれ違った😨

 

昨日気付きましたが、今まで車庫に船のエンジンが

置いてあったんですが、無くなってる💦

売ったのか?

やっと車庫がスッキリ😉

 

パチンコへ行って知り合いに会ったのか、

帰って来ると

「Aも離婚したけど嫁が出て行かないらしいぞ」って💦

Aさんの奥さん、高校の同級生でした。

私は親しくないけど、友達の友達です。😉

「だってAさん家、土地は奥さんの実家所有だよ?」

「うちも名義は半々だからね?」

って言うと、突然ダンマリ💦

他にも色々言われましたが、気にしない事にしてるから

あんまり記憶にも残ってない😉

 

今週は娘も通常授業、息子も日勤で、弁当作り再開です。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 


 

 

 

 ずっと欲しかった掃除機

先週 29・30日限定で楽天セールだったので、

ぽちりました。😉

軽くて使いやすいです。😉

これで2階まで掃除機持って上がらなくていいし、

好きな時にいつでも掃除出来る😉

ちょっと吸っただけで、メッチャゴミが取れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0