自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の友達がいると、態度豹変💦

おはようございます。

1日中、エアコン付けてないと、

暑くて死にそうです。💦

いつまでこんな酷暑なのかな?💦

 

さて、昨日は娘の友達を送って行く予定

でしたが、帰ると旦那が送って行った後

でした。💦

バイトだったので、さっさとお風呂入って

夕飯の支度😉

 

盆前に旦那に振込しましたが、

「金額が少ない」って😨

今月は定期も買わなきゃいけないし、矯正歯科も

あるからこれ以上は払えないって言っておきました。

どんだけ払えば満足?

 

さらに、「娘と買い物行くけど、娘がジーパン

欲しいって言ってるけどお金大丈夫?」って💦

そんぐらい買ってやれば?

娘が「服はママと買いに行くから、パパとは行かないし」

って😉

だよね? 試着しないといけないしね😉

 

で、まだまだ

「娘の友達が来たらBBQするから肉買ってね」

って💦

はっ? 自分のは自分で買えよ!

 

娘が花火はパパが買ってくれるらしいって言って

たけど、当日になると「花火買うの忘れた」って💦

結局、肉買いに出たついでに花火買いました。💦

マジで子供費一切出さないね😢

もちろん、旦那の肉は買いませんよ!

 

 

娘のBBQの前日も妹家でBBQしてたので、私と息子は

家の中に😉

しかも、肉の買い出しから帰るとすでに旦那がBBQの

セッティングしてて、椅子も3脚しか出してないくせに、

いざ娘の友達が来ると

「BBQ一緒にする?」とか聞いて来る💦

何? わざとらしい💦

いいですって言うと、「母さんBBQしないって」大声で💦

だから何? 世間体?

 

その後も、「花火するか?」って💦

いや、子供達の為に買ったんだよ?

なんであんたがするの?

 

人がいると、話かけて来るのやめて欲しい💦

普段通りでいいですよ!

態度が全然違って、ビックリする💦

 

娘の友達のお母さんが、仕事で送迎出来ないって

言ってたので、迎えに行こうと思ってたら、

ちゃっかり迎えに行ってるし...💦

息子の友達来ても、知らん顔なのにこの差は何?😲

 

結局、義母の実家へ行くの中止になったのか?

義母だけ行ったのか?(義父はほぼ毎日コンビニに来た)

知らないけど、盆休みの間、ほぼ家にいた💦

そりゃあ、会社の人もさすがに盆は釣り行かないでしょ💦

友達もいないしね...😨

〇〇が帰って来るから、遊びに行こうかなって毎回言うけど

行った事ないよね?💦

 

 

今日はバイト休み🌝

今日から肉まん発売です。💦

こんなに暑いのに売れるのか?

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0