自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

空き缶投げつけ💦

おはようございます。

今日も晴天です。💦

 

さて、昨日は帰りに少し買い物😉

スーパーで友達に会いました。😉

盆に妹家へ行く前にその友達家へ、

以前漬けたらっきょをお届けしてたんですが、

「メッチャ美味しかったよ」って褒めて貰い

とっても嬉しかった😉

少しお喋りして帰りました。😉

 

帰ると旦那は新しく来たバイクいじってました。💦

 

夕飯作ってると、キッチンに来て

「まだキッチン使えないのか?」って💦

いや、自分先に帰ってたんなら、先に夕飯作れば

良かったんじゃ?

私、今帰ったんだよ?

 

娘の友達が泊まりに来た時に野菜をくれてたので、

オクラのサラダしようと思ってたら、オクラが無い😨

全部旦那に食べられてました。

半分残しとくとか考えないのか?

 

旦那がお風呂に入ってる間に、キッチンの水回りを掃除

してたんですが、酒の空き缶が邪魔なので、いつも旦那が

食器を洗って入れる水切りカゴに空き缶を入れて置いたら、

風呂から上がって来て速攻で

「なんでこんなとこに空き缶置くんだ!」って

空き缶を投げつけられました。💦

だったらさっさと空き缶捨ててよ?

いっつも、ペットボトルもそのままだから、私が片付けて

るんだよ?

ゴミも別にしろよ!!

突然キレられ、怖いわ~💦

掃除も分担制にして欲しいわ💦

キッチンもトイレも汚してもそのままだし、

お風呂も綺麗に体拭かずに上がるから、床が

べちゃべちゃ💦

それだけでもストレスです。😢

 

バイト休みだったので、さっさと2階へ🌝

早めに寝ました。😉

 

今日は娘の矯正歯科が17時から💦

早退して迎えに帰ります。😉

今日はバイト💦

帰りが遅くなりそうだから、バタバタしそう💦

 

明日から娘も2学期スタートです。

弁当作り再開ですね。💦

暑いから、腐らないか心配ですね。💦

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0