自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2学期スタート😉

おはようございます。

もう、ホントに暑い💦

1日中暑くて、体がしんどいですね。💦

早く涼しくなって~💦

 

さて、昨日は娘の矯正歯科の日😉

少し早めに帰って、洗濯しまって、

お風呂と炊飯器をタイマーにしてから

歯医者へ🌝

コロナの影響で付き添いはなるべく車内で

って事なので、受付済ませた後は車で待機😉

終わると、歯科からlineが届き、支払いへ🌝

次回はまた2ケ月後です。😉

次回は学校帰りに行けるかな?😉

 

終わって帰ると18時ぐらいでしたが、旦那はまだ

帰ってなかった🙌

急いでお風呂入って夕飯😉

夕飯の片付けしてると帰って来た💦

 

その後はいつも通り2階へ🌝

 

久々にカープ観て、堂林選手と田中選手のホームランで

同点に追いついたとこで、バイトへ💦

昨日は解説は黒田さんでした。💓

安仁屋さんの解説が好きです。😉

そろそろ勝って欲しいな😢

 

今日から娘は2学期スタート💦

暑いので、弁当バックに凍らせたゼリーと保冷剤を

多めに入れておきました。😉

アクエリも凍らせて持って行きました。

帰りは暑いだろうな💦

 

今日もバイト💦

マスクしてるし、感染予防のシートしてるので、

エアコンの冷気が遮断されてるのに、肉まんケースの

熱気とホッターの熱気でレジ周りが暑い💦

羽アリとの戦いが終わったら、先週あたりから

バッタの季節になりました。💦

どっから来るの?ってぐらいの大群が窓に張り付います。😨

バッタの裏側、ちょっと気持ち悪い💦

バッタが終わったら、次は枯葉みたいなでっかい蛾の季節💦

モスラです。💦

バッタも、モスラも羽アリみたいに隙間から大量に入って来る事は

ないので、戦いは楽ですけど...😉

今日もバッタが来店かな?💦

JKは虫嫌いだから、いつも虫退治はおばさんの役目...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0