自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

信用はマイナスですよ?

おはようございます。

酷暑も今週まで?

来週から平年並みになるらしいけど、

平年並みってどんな暑さだった?💦

 

さて、昨日は帰ると車がなかった😉

どうやら、早く帰ったのか?娘を駅まで迎えに

行った模様💦

ちょうど、宅急便が来てて、お兄さんが玄関の前で

待ってた💦

バイクの部品?のようなものが届いてました。💦

旦那の荷物、触りたくないけどしょうがないから

受取って、リビングのテーブルに置いときましたが、

お金があるって思われたくないのか

「息子のオイル交換の部品が届いたわ」って

とっても大声で言ってました。

ふ~ん!

嘘つきだから、何を言っても信用はないんだよ?

わざわざ大声で言う方が嘘っぽいわ!

何を言っても、もうマイナスポイントにしか

ならいよ?

 

昨日もバイトだったので、さっさとお風呂と夕飯😉

 

娘は10日ぶりの学校😉

色々とお喋りしてくれました。😉

でもやっぱり教室は暑かった~って💦

 

また週末ですね。💦

1週間がマジで早いわ💦

 

最近は朝、弁当作って朝食食べて、娘が出たら

さっさと支度して出勤時間まで2階で過ごしてます。😉

なので、朝から顔合わす事もほぼなくなりました。😉

息子が日勤になったら、そういう訳には行かないけど、

1週間の辛抱です。😉

会話もしないし、ストレス軽減です。

何か言われても、スルーする😉

ただ、音がね...😨

怖い💦 

 

 

今日はバイト休み🌝

明日は9時から13時までバイト💦

明後日は久々に休みです。🙌

 

暑いし、ゆっくり過ごしたいな💦

 

さて、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0