自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

記憶喪失か?

おはようございます。

気が付けば8月も残り1週間😲

早過ぎる~💦

もう年明けまですぐですね。💦

 

さて、昨日も帰ると車が無かった💦

娘を迎えに行ってました。💦

それにしても、息子との対応差が💦

 

旦那は自分で車のオイル交換をします。

息子の車も「父さんがしてやるから」って

言ってますが、息子が「いつになったら

してくれるんかな?」って💦

息子は以前はバイクで通勤してましたが、

コロナの影響で食堂の椅子が減って、昼食を

食べる場所がないので、最近は車で行ってます。

先週は夜勤だったので「仕事から帰ったらしといて

やる」って言われてたらしいけど、やってないよ💦

今週は準夜だから、夕方から車乗って出るから

無理だしね...💦

 

昨夜は何を思ったのか、一人でたこ焼きしてました。💦

寂しくない?💦

 

バイト行く前に、珍しく娘が2階へ💦

どうやら旦那と揉めた模様💦

 

いつも娘がワンコ連れて寝るんですが、旦那にワンコ

取れられたようで、今朝は一人で降りて来た💦

娘が「父さんがワンコ連れて部屋に行ったから、

ワンコを迎えに部屋行ったら、中から鍵掛けれられ

てた」って💦

子供達の部屋は「入って来ないで」って言っても

勝手に入るくせに?

今朝も娘は旦那を無視でした。( ̄▽ ̄)

 

今日はバイト休み🙌

娘の誕生日プレゼントをネットで注文予定😉

ケーキも決まったので、注文しとかなきゃ😉

 

そういえば、昨夜突然

「子供の保険解約したのか? 引落しされてないけど」

って💦

いや、あんた解約しろって電話して来たよね?

記憶喪失か?

娘に「けがするなよ 保険ないぞ」って💦

もう呆れて何も言う気にもなれないわ!

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0