自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

録音アピール?

おはようございます。

今日は朝から暑いです。💦

弁当作りも辛いですね。

最近はレンチンばかり活用してます。😉

 

さて、昨日は娘が帰りに会社まで来たので、

一緒にスーパー寄って帰りました。

18時前に帰宅するともちろん旦那は帰ってる💦

ワンコと自室に籠ってる💦

娘がワンコを呼びに行ったけど

「中から鍵掛けられてて、連れて来れない」って💦

 

洗濯畳んでる間に娘がサラダ作って、お肉も焼いて

くれました。😉

ご飯が炊けるまでに、娘はお風呂へ🌝

いつもなら我先にお風呂入ろうとするのに、部屋に

籠って物音一つしない💦

不気味😨

 

夕飯食べ終わっても出て来ないし、ワンコもご飯

食べれないので

「ワンコ閉じ込めて虐待になりますよ?」って言うと

出て来た💦

しかも、携帯を突き出しながら

「虐待? 一緒に寝てただけなのに?」って💦

録音してるアピール? 好きにすれば?

腰かがめて、腕突き出して、あの顔忘れられないわ💦

私が風呂入ろうとすると、押しのけるようにして

風呂へ💦

何がしたいの?💦

 

その後、お風呂入ろうとしたら、洗面所に旦那の携帯が💦

もちろん、触らないし、忘れてるよって言うのも嫌だから

そのままに😉

私はいつも洗面所も浴室も鍵かけて入ります。😉

旦那に開けられたくないので...😉

 

で、ちょうど風呂から上がって、洗面所にいると

携帯忘れた事に気付いたのか、廊下から

「携帯忘れた 早く開けろ」って💦

「風呂入ってるので少し待って下さい」って言うと

「携帯閉じ込めて、携帯への虐待だ」って💦

携帯は生きてるのか?

アホ過ぎて何も言いたくないわ💦

 

娘も昨夜から一切喋らない💦

私がお風呂入ってる間も2階へ🌝

旦那も娘がリビングに居ないから自室へ🌝

私も用事済ませて2階へ🌝

 

カープ観て、娘の誕プレをぽちりました。😉

 

22時頃に娘が「ママ! 歯磨きに降りたいけど

付いて来て」って💦

一緒に降りて、娘が歯磨きしてる間にワンコを

トイレに連れて行って、一緒に2階へ🌝

ちょうど、2階に上がろうとしたら旦那が部屋から

出て来た💦

娘は急いで階段駆け上がって行く💦

私は、内心ドキドキでしたが、平常心を装って

普通に階段上がりました。💦

本当は怖くて駆け上がりたかったけど...💦

そんな事したら、向こうの思うツボ💦

普通に 普通に って心で思いながら...😢

 

今朝は、弁当作ってたら起きて来て

「朝からガチャガチャうるさいな!」って💦

じゃあ、弁当作れないよ?

怖いわ~😢

 

旦那は仕事用のズボンは休みの日しか洗わない💦

昨夜、洗濯機に入れてあったので、今日は休み?

休業なのか?有給なのか?知らないけど、良く

休むよね? 私も平日休みたいわ💦

 

今日はバイト💦

娘と旦那が二人になるので、それが一番の心配😨

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0