自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

機嫌直った?

おはようございます。

暑すぎる😢

いつまで続くの?💦

 

さて、昨日は帰るといた💦

エアコンも付けずにリビングに💦

やっぱり休みだったのか?

 

夕飯の支度するのに暑いからエアコン

入れたかったけど、テレビの前に居座られ

てるからスイッチ入れれない💦

※リモコンはテレビ台の横に置いてます。

しょうがないから我慢してカレー作り💦

 

前日とはうって変わって、

「娘ちゃん迎えに行こうか?」とか

「息子宛に手紙来てたよ」って💦

態度の豹変ぶりにビックリする💦

バロメーターが分からない💦

なるべく関わらないようにするから

いいけど💦 

 

色々してると旦那はまたバイクの手入れ?で

外に出たので、その隙にエアコン入れて

お風呂へ🌝

 

昨日は娘が友達と学校近くのタピオカドリンク

飲んで帰るって😉

水曜日は7時間なので、毎週駅まで送迎です。

18時過ぎに、電車乗ったよってlineが来たので、

到着時刻を見計らって迎えに😉

「タピオカ美味しかった~💓」って帰って来ました。😉

 

その後はいつも通り2階へ🌝

 

今日は娘は明日のオープンスクールの準備の為、

午前中で終わり😉

バイト行ってたらlineが来てて

「父さんが帰りに迎えに来てくれるから、朝駅まで

送って行ってくれる?」って💦

えっ? 今日も休みなの?

義母が迎えに行くのかもしれないけど...💦

私の姉妹が迎えに行くと、散々文句言うけどね💦

 

今日もバイト💦

明日は娘はオープンスクールでお休み😉

今日はまた机空っぽにしなきゃいけないから、

大荷物で帰るらしい💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0