自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金ないんじゃないの?

おはようございます。

昨夜は今年初のムカデが😨

今日帰ったら、また家の周りに

薬を撒いとこう💦

 

さて、昨日は帰ると居なかった😉

けど、作業服は洗濯機に入ってた💦

仕事だった? でも帰り早いな💦

 

娘と前日のカレーの残りを食べてると

娘に電話💦

「宅急便来るから荷物受取っといて」

って言われたらしい💦

遅いのか? パチンコか?って思ってたら

19時頃の帰宅💦

ちょうど宅急便も来て、大急ぎで受け取りに

出てました。💦

また何か買ったの?

人には「金あっていいな」って言うくせにね💦

金ないから夕飯食べれないって言うのにね...💦

 

 

昨日はバイトだったので、いつも通り2階へ

 

今日は娘はオープンスクールで休校😉

30分遅く起きれました。😉

 

今日はバイト休み🌝

明日と明後日は9時から15時までバイト💦

日曜日の昼間は割と暇なので、6時間勤務が

辛い💦

ずっと立ちっぱだし...💦

 

コンビニ店員さんが、お客さんを殴って重体って

ニュースでやってましたね。💦

よっぽど何か言われたのか?

それとも短気な人なのか?

でも殴ったらダメですよね💦

いろ~んなお客さんいるけどね...💦

レジ袋が有料になって、「袋どうされますか?」

って聞いてもただ頷くだけ💦

いるのか? いらないのか? はっきり答えて

欲しいです。💦

マスクしてると聞き取りづらいし...😢

後、レジ終わったら「やっぱり袋下さい」

って言われちゃうと、袋だけレジ打って、

さらに袋詰めしなきゃいけないので、余計時間が💦

夜はほぼ常連さんばかりだし、田舎なので

「ありがとう」って言って帰られる方が大半ですが、

昼間はね...💦 ホント色んな人いる💦

特に70代ぐらいのおじさんって横暴な人多い気がする😨

あんな風にならないよう気を付けようって思います。😉

 

さあ、また週末だ~💦

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0