自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイト連勤💦

おはようございます。

今日で8月終わりですね。

涼しくなるかな~?💦

 

さて、週末終わりました。😉

疲れてますが..😢

 

金曜日は娘は休校だったので、午後から

病院へ🌝

バイト休みだしってのんびり買い物してたら

17時頃店長から電話😨

急遽バイトに💦

急いで帰って、用事済ませました。💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は娘と義母と広島へ買い物に行くって💦

バイト行く前に子供達の布団干して、サッと

掃除💦

夕飯は息子と2人だったので、久々に近所の

お好み焼きを持ち帰り😉

旦那と娘は20時半頃の帰宅でした。💦

3日連勤の準夜で土曜日も朝からバイトで

フラフラ😢

22時ぐらいから爆睡💦

夢も見ずに寝れました。😉

 

昨日も9時から15時までバイト💦

旦那は釣り? 起きたらいなかった😉

バイト前に、自分の布団を干して、また

サッと掃除😉

バイト終わると、天気が怪しくなってたので、

急いで帰って、布団と洗濯物しまって、買い物へ🌝

旦那は帰ってて、自室に籠ってました。💦

 

買い物終わって、一旦寛ぐと起きる自信がなかった

ので、そのまま夕飯の支度💦

夕飯食べ終わると、旦那が部屋から出て来た💦

 

足がだるくて限界で、お風呂でのんびりマッサージ💦

足の裏も揉んでおきました。😉

後はいつも通り2階へ🌝

 

のんびり読書って思ったけど、22時には限界💦

早めに就寝🌝

 

週末もほぼ旦那と顔合わせてない🙌

精神的には楽でした。😉

今まで私と交代で入ってた準夜の人が、1週おきじゃ

ないと出れなくなるらしい💦

9月からバイト増えるかも?💦

 

f:id:egaonotameni:20200831075636j:plain

 

疲れた時は甘いものが欲しくなる😉

甘すぎず、1個ペロリと食べちゃいました。😉

※写真ないですけど、ファミマのフラッペ

美味しいです。先週からラフランスが出て

シャーベットぽくって、さっぱりしてて

暑い時はおススメです。😉

後は、バナナしか飲んだ事ないけど...💦

バナナはミックスジュースぽくって、

こちらも美味しかったです。😉

バナナは常にあるけど、ラフランスは

数量限定ですよ!

 

 

今週は息子が日勤😉

3人分の弁当作りです。💦

土曜日も仕事だから弁当いるって💦

 

今日もバイト💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0