自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何事も自分の都合だね💦

おはようございます。

台風被害は大丈夫ですか?

ひじき地方は今朝暴風警報も解除に

なり、学校も通常通りです。

 

さて、週末無事に終えました。

金曜日は娘と買い物して帰り、18時頃の

帰宅🌝

旦那はもちろんいるよね💦

さっと夕飯して、2階でのんびり🌝

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

息子も出勤だったので、弁当作り💦

旦那は釣り? 起きるといなかった😉

 

バイトから帰ると、バイクが無かった😉

パチンコか?

20時頃の帰宅でした。💦

 

昨日は娘の英検だったので、旦那が

「俺が送って行く」って💦

居ない間に掃除して、ずっと気になってた

洗濯槽クリーニング😉

雨が降らないうちに、買い物行って、家の周りの

飛びそうな物を片付けておきました。😉

 

旦那と娘は10時半頃帰宅💦

すき家の牛丼買って帰ったって💦

お金請求されなくて良かった💦

 

その後、パチンコか?バイクで出て行ったので、

リビングにエアコン入れると帰って来た

「出て行ったフリ~」だって💦

だから何?

「エアコン入れてるし」って💦

チェックしに帰って来たのか?

またすぐ出て行った💦

 

風も強くなりそうだったので、早めに夕飯😉

支度してると帰って来た💦

「あれ?今日バイトは?」って💦

「台風だから、バイト休みで良かったな」って💦

何? キモイんだけど?

 

って言ったかと思えば、

「さっさと台所開けろ」って💦

18時までに夕飯作って食べました。😉

が、買い物に出て行った💦

台所早開けろって言ったよね?

何なのさ?

 

その後はいつも通り2階へ🌝

 

今日は電車が延滞気味💦

娘を学校まで送って行きました。

旦那は台風で休み💦

娘の送迎するのかと思いきや、知らん顔💦

送迎も自分の都合だな💦

 

今日はバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0