自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

毅然な態度でやり過ごす😉

おはようございます。

急に朝晩涼しくなりましたね。

日が暮れるのも少し早くなった気がします。

ずっとエアコン入れてるのって、やっぱり

体がしんどい気がします。

やっと網戸で寝れるようになりました。😉

 

さて、昨日は突然娘からlineが💦

どうやら帰りは旦那が駅まで迎えに

行って、また自転車を車に乗せて帰って

やるって言われてたらしいけど、行けなく

なったらしい💦

水曜日は帰りが1時間遅く、車で送迎の

日なので、自転車は明日持って帰るから

ママと一緒に帰っていい?って😉

駐輪場は月極なので、盗られる心配もないので、

会社まで来て一緒に帰りました。😉

 

娘曰く「残業らしいよ」って💦

めずらしいな💦

まっいいか😉

ゆっくり台所も使える😉

 

買い物して帰ったので18時頃の帰宅🌝

娘と一緒に夕飯作り🌝

リビングでカープも観れた🙌

 

旦那は20時頃の帰宅💦

ちょうど私が風呂入ってる時だったので、

上がると何やらドタバタと夕飯の支度してました。💦

 

私はそのまま2階へ🌝

 

今朝は娘を駅まで送迎🌝

娘が「パパが今日も残業になるかもって言ってた」って💦

今日は遅くなるので「父さんが無理だったら母さんが

迎えに行くよ」って言ってあります。

自転車は娘が父さんが帰ったら、一緒に取りに行ってもらう

って💦

「これから父さんが迎えに行けない日は、自転車で帰ってね」

って言うと

「パパが迎えは毎日行ってやるって言い出したんだよ」って💦

そうだと思ってたよ💦

でも当てにしない方がいいよ?

痛い目合うからね😢

 

最近は、いちいち旦那の行動も気にならなくなったし、

言動に振り回される事も無くなりました。

今までは言われた事に、いちいち答えてたけど、

もう「はい」とか「そうですね」しか返さないように

してます。言いたい事はブログに書いたり、心の中で

言ってます。😉

わざと、威圧するような態度を取られても、なるべく

冷ややかに「だから何?」って態度を取るようにして

ます。内心はドキドキですけど、本心を悟られず毅然と

した態度で😉

慣れるまではしんどかったけど、最近は何言われても

やり過ごす事が出来てます。😉

まあ、私は自室があるので(部屋を別々にするのも大変

だったけど)、部屋に籠れるのも大きいですね。

一人の部屋が無いと、かなりしんどいと思います。😢

今は、やっとここまで来れた~って感じですけどね😉

 

まだまだこれから....💦

 

今日はバイトです。💦

 

 さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0