自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

かまちょ過ぎる💦

おはようございます。

今日は雨です。

週末も雨予報です。

久々の洗濯室内干しですね。💦

 

さて、昨日は娘のBD😉

帰りに注文してたケーキを取りに行って

帰りました。😉

帰ると旦那の車がなかった😉

定時だったのか?娘を迎えにいった模様💦

 

居ない隙にお風呂入って、夕飯はリクエストの

オムライス😉

 

が、夕飯食べてる間ず~っと独り言なのか?

わざと聞こえるようにか?色々言ってる💦

挙句の果てには、娘に

「うるさい!」ってキレられてました。

ホント、かまちょ?って思うぐらい、

何やら聞こえるか聞こえないかのように言ってて

超ストレス😨

めんどくせー! 

 

 

娘がお風呂上がって、二人でケーキタイム😉

ろうそくに火を付けて、2人でお祝い😉

入って来られなくて一安心🌝

 

バイトから帰ると、キッチンにケーキの箱が💦

娘迎えに行った時に買ったのか?

いいんだけど、なぜ息子のも買って来ない?

いっつもそうだよね?

私は買っていらないけど、せめて息子のも買って

くるべきでは?

私が買ったのはホールケーキだから、もちろん

息子の分は取り分けて冷蔵庫に入れてあります。

けさ、ダイニングにメモしておきました。😉

 

また週末~💦

雨予報だから家に居るのか?

最近、会社の人とも釣り行かなくなったね?💦

みんな、本性察し始めたのか?

だから、昔からの付き合いある人いないんだよね?

釣り行くのも会社の若い子達ばかりと...💦

 

今日はバイト休み🌝

今日は雨なので、娘が会社まで来る予定😉

帰りにニトリでも行こうかな?😉

 

明日は9時から15時までバイト💦

日曜日はお休みです。😉

パチンコにでも行ってくれますように...💦

 

さて、週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0