自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

能天気だね

おはようございます。

すっかり秋になりましたね。

今朝は寒くて、車の暖房入れました。💦

日中は暑くなりそうですが...💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘とスーパーへ寄って帰りました。😉

 

バイト休みだったので、以前から近所のママ友が

バイト休みの日に話したい事あるから連絡ちょうだい

って言ってたので、連絡して家へお邪魔に😉

我が家だと聞き耳立てられるから、ゆっくりお喋りも

出来ないしね💦

 

旦那さんは出張中でお留守、娘と同級生の息子君は

寮生活、息子と同級生の娘ちゃんは勉強中、一番上の

兄さんもお出かけで留守😉

久しぶりに会って、いっ~ぱ~いお喋りしました。

おばちゃんのお喋りの特徴かな?話題がコロコロ変わって、

また戻る😀

気付けば0時過ぎ😲

たくさん笑って、ストレス発散出来ました。🙌

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

前日喋り過ぎたせいか?少しボーっとした頭💦

 

帰りにさっと買い物して、昼寝タイム😉

旦那はパチンコか?

 

昨日は休みだったので、サッと掃除😉

天気が微妙だったので、布団干しは断念😢

 

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

 

盆前に実家の離島に具志堅用高さんと丸山桂里奈さんが

テレビのロケに来てて、昨日の10時55分から放送だった

ので、観ました😉

旅プラって番組です。 全国放送なのか?分かりませんが...

三原市はタコが有名なので、タコ漁に行かれて、島では

サイクリングされたようです。😉

テレビ観て、娘が「タコ飯食べたい」って😉

冷凍庫に以前、妹家がくれたタコがあったので、夕飯は

タコ飯とタコのからあげ😉

 

旦那は昼頃一度帰宅💦

その後、何故か風呂掃除して、またバイクで出て行った😉

風呂掃除するのはいいんだけど、床と扉にハイターする

だけ💦

浴槽とか洗わない💦

何故?

18時半頃の帰宅💦

 

で、また言うよね?

「もう仲良くする気も無いんだな」って💦

はっ? どの口が言う?

あんたどんだけの事して来た?

そりゃ、今までに戻ればご飯も弁当も作って

貰えてそっちは良いでしょうけど、私はまた

金策しなきゃいけないし、何のメリットがある?

 

頭、お花畑なの?

私、そんなに馬鹿じゃないし、都合良く使わないで!

 

どこまでも能天気だね?💦

呆れて言葉も出て来ないわ!

 

今日はバイト💦

今週は全て準夜になりそう💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0