自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

リビングに居座る日は要注意💦

おはようございます。

冷え冷えシーツが寒くなりました。

昨夜はタオルケットにくるまって

寝ました。💦

 

さて、昨日は帰るとまた車がない💦

娘を迎えに行ってました。

その隙にお風呂へ🌝

 

今週は息子は準夜なので、夕飯2人分😉

量も少なく、簡単です。😉

 

いつもなら、部屋に籠るのに、昨夜は

何故かリビングにいる💦

と言う事は... うん めんどくさいよね💦

色々言うよね💦

 

わざとすれ違うように通ったりして威嚇?して

くるし...

マジめんどいな💦

言いたいから、リビングに居るんだろうね?

私が2階に上がると、自室に籠ってるし...💦

そんな日は要注意ですね。💦

 

さっさと用事済ませて、2階へ🌝

 

息子が準夜の週は、1時過ぎに帰宅💦

作業服が2枚しかないので、洗濯しとかないと

替えが足りない💦

洗濯機をタイマーにしておきます。😉

今朝、干して、娘と私の冷え冷えシーツも

洗って来ました。😉

タオルケットも片付けようかな?

まだ暑いかな?💦

 

私と一緒の時間帯に入ってるバイトの方が

今月から隔週しか出れなくなってましたが、

今度はご主人が入院したらしい💦

こりゃ、連休もバイトだな💦

しょうがない💦  稼ぐぞー!!

 

今日もバイト💦

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0