自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なぜこっそり帰って来る?

おはようございます。

今日から天気下り坂💦

息子が準夜の週は、1時に帰って

お風呂入るので、夜にお風呂場に

洗濯干せない💦

今朝、大急ぎで風呂場に干して来ました。

準夜の週は雨降らないで~💦

 

さて、昨日はちょうど帰ってると、娘の

自転車を追い越しました。😉

残業だったのか?

 

娘がワンコの散歩行ってる間に、お風呂へ🌝

サッと夕飯の支度と弁当の下準備😉

居ないってだけで、気を遣わなくていいから

とっても気楽😉

 

リビングでカープ観てたら、勝手口から音が💦

帰って来た?

って言うか、バイクの音しなかったけど?

途中でエンジン切ったの?

こっそり帰りたかったのか?

理解不能💦

19時半頃の帰宅でした。💦

 

いつも通り2階に籠ってると、娘がやって来た😉

今日から試験週間です。

課題が多いから勉強しとくって😉

 

その後はバイトへ💦

今日はメッチャ眠い💦

 

ドコモ口座の不正に引き出されたのって、

ドコモユーザーじゃなくても、被害に遭ってる

んですね。💦

ドコモじゃないからって安心してたけど、昨日

一応通帳記帳しました。

盗られてなくて良かった~🌝

まあ、盗られるほど入ってないけどね。💦

貧乏暇なしで働いてるんだから、貧乏人から

お金盗らないでね。

死活問題だよ!

 

 

今日はバイト休み🙌

最近、バイトの連勤が辛くなって来た💦

以前は5連勤とか平気で出てたのに...💦

 

今日は早めに寝よう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0