自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

素早い行動💦

おはようございます。

雨が降りそうで降りません。

今日もどんより曇り空💦

そろそろ衣替えしないと...💦

季節の変わり目は着る物に困る💦

 

さて、昨日は水曜日だから娘は送迎の日😉

帰りに「父さん来れないから迎えに来て」

ってlineが💦

急いで帰って、米炊いて、風呂場の洗濯物を

片付けて風呂掃除して、夕飯の下ごしらえして

迎えに😉

 

娘を迎えに行って、最寄りのスーパーへ🌝

腹ペコ娘を連れて行ったので、

「あれもこれも食べたい~」ってパンやゼリー

を買わされちゃいました。💦

 

帰って、サッと夕飯食べて、娘がお風呂に入ってると

帰って来た💦

昨日は雨予報だったから車で出勤してたので、

こっそりと帰って来れないね😀

リビングでカープ観てたとこで、ちょうど娘が

お風呂から上がったので、入ろうとしたら旦那が

サッと風呂場へ💦

そういう時は行動が素早いよね?💦

バイト休みだし、急がないからいいよ?

 

洗濯物も風呂場に干せないので、タイマーセット

して、さっさと2階へ🌝

カープも勝ったし、久々に読書😉

 

イヴ&ローク やっと41巻まで来た😉

 

 

 

今回は始めから引き込まれる😉

続きが気になって、ついつい読み進んじゃいます。

 

キリが良いとこまでで終了して早めに就寝🌝

 

娘が「父さんが勝手に冷蔵庫の物食べてる~!」

って💦

「もう言ったとこで無理だから、ほっときな」って

言いましたよ💦

ただ、息子が買ってる物もあるからね💦

それだけは食べないでよ!!

 

今日はバイト💦

今日行ったら、来週のシフトが出てるかな?

祝日は休めるかな?

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0