自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気を狂わせたいの?

おはようございます。

朝晩と日中の寒暖差で身体が

しんどいです。💦

だんだん朝起きるのが辛い季節に

なりますね。

ずっと暖かい布団にくるまってたい😉

 

さて、昨日は帰るとまだ帰ってない😉

その隙に急いで洗濯しまって、急いでお風呂😉

 

今週は息子が夜勤なので、娘と二人の夕飯😉

でも、必ず覗きに来て、一言言うよね💦

もう気がおかしくなりそう💦

毎日毎日、飽きもせず同じ事ばかり良く言えるね?💦

こっちは聞き飽きたよ?💦

気を狂わせようとする魂胆か?

 

 

バイトだったし、カープ観たかったので、

さっさと2階へ🌝

 

息子は23時半の始業なので、帰ると寝てますが、

お構いなしで、階下で騒ぐ💦

これが逆だったら、絶対「うるさい」ってキレられ

てるよね?💦

 

今日もバイト💦

睡眠不足になるけど、やっぱバイト行けば、

気も紛れるし、嫌な事考える暇もないから

精神的には楽ですね。😉

4時間動きっぱなしなので、寝れないって事も

ないし😉

布団入ると、秒で寝れます。😀

あっという間に朝が来る💦

 

明後日からタバコ値上がりしますよ。

大体1箱50円アップ💦

買うなら明日までに😉

コンビニ、駆け込み購入多いですね。💦

カートンでどんどん出てます。💦

第3のビール?発泡酒も値上がりします。

でもワインと日本酒は少し下がるみたいです。

銘柄によるのか? 分かんないけど...💦

 

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0