自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

もうほっといて!

おはようございます。

今日は雨です。

 

ついに? とうとう?車が不調です。😨

一昨日の昼間は何ともなかったのに、

仕事から帰ろうとしたら、エンジンが

止まりそう💦

信号待ちしてると、ガタガタ縦揺れ💦

昨日、修理に出して現在代車です。💦

もう15年だし、17万キロ走ってる😢

でも、最近の軽って新車高いですね😨

修理が高くつくようなら、新古車に

するか?中古にするか?

旦那の悪口言ったからバチが当たったの?💦

 

さて、昨日は車を修理に出しに行って帰ったので、

少し遅くなりました。

旦那はすでに帰ってる💦

玄関入るなり「車どうしたのか?」って💦

もう気付いてる めざといね💦

「修理に出してます」って言うと

「大事に乗らないから」とか「メンテしないから」

だとか言われました。💦

オイルもエレメントも定期的変えてるよ?

だって17万キロだよ?

その間、あんた部品交換勧められても断って

来たじゃん!💦

さらに「修理に出して勿体ない 自分で直せる

だろ」って💦

はっ? 無理です!

だったら正月にあんたの車壊れた時、修理出さずに

自分で直せば良かったじゃん!

さらにさらに「車屋は儲けの為に買い替えろって

言うに決まってるだろ」って💦

「金持ってていいな」って💦

いや、会社に来る修理屋さんで、とっても良く

してくれるよ? 

私に余裕がないの知ってるから

部品交換も悪くなったとこを1個づつ変えればいいよ

って言ってくれてるし...

金ないから、中古にしようかって悩んでるんだよ!

まだ教育資金も貯めないといけないし...💦

 

まあ、代車乗って帰る時点で、色々言われるだろうと

覚悟はしてましたけど...💦

 

もう、ほっといて欲しい😢

 

そんなこんなで、バタバタしたので簡単夕飯😉

娘の好きな親子丼😉

 

今日はやっとバイト休み🌝

早めに寝るぞ~🌝

 

車、無事に直りますように...💦

とりあえず、連絡待ちです。💦

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0