自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口調が幼稚なのは何?

おはようございます。

昨夜は雷が💦 今日は快晴です。😉

今日から10月ですね。💦

なんか、9月終わるのメッチャ早かった💦

うそ~!って感じに過ぎてった💦

 

 

さて、昨日は帰りに少し買い物😉

帰ると居て、すでにお風呂入ってた。💦

娘が遅い日だったので、いそいそとお迎えに

出て行きました。😉

その隙にお風呂へ🌝

 

昨夜は天津飯😉

娘と食べてると、やっぱり来るよね?💦

「仲間外れだな」だって💦

 

その後、雷鳴りだして、何故かワンコ連れて

外へ💦

ワンコは雷怖いんだよ?💦

で、リビングに戻って来て

「母さんは雷に打たれて死ねばいいって思った

だろうけど、残念! 遠かった」って💦

 

好きなように言えばいいけど、口調がね💦

小学生か!ってぐらい幼稚な喋り方💦

娘が「頭イカれてる?」ってボソッと😉

なんであんな口調なの?

理解不能💦

 

もう、何言われてもスルー😉

旦那の独り言だと思ってます。😉

飲んでるからか? アル中?

朝は、普通って言うか、リビングに一切来ない😉

私が7時過ぎに出るまでは、自室に籠ってる😉

 

昨日はバイト休みだったので、娘の来年度の

選択教科の用紙記入して、カープ観て読書😉

22時には寝ました。😉

 

今日はバイト💦

今日から6連勤💦

 

さあ、10月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0