自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

カード不正利用💦

おはようございます。

週末は天気がいまいちで、一気に

寒くなった気がします。💦

今日も曇り空💦

娘は今日から冬服で登校しました。😉

 

さて、週末無事終了😉

金曜日は娘が会社まで来て、帰りにスーパーへ🌝

弁当売り場のカルビ丼が食べたいって言うので、

ミニ丼を購入😉

帰ると旦那はいました。💦

その後、バイトへ💦

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

旦那は早朝にバイクで出て行った😉

車屋さんから連絡あって、無事に修理出来たって🙌

コンビニまで車を持って来てくれました。😉

とりあえず中古の部品で修理してくれました。😉

次の車検までに中古の軽を探してもらう予定です。

今後は、中古車を7年ぐらい乗って、次は新車の

軽を買って12年ぐらい乗って、そしたら免許返納の時期が

迫るので、また中古を買う! 予定です。😉

 

バイト終わって、タンスが届くので速攻で帰宅🌝

旦那はまだ帰ってない😉

タンスは16時半頃届きました。😉

小さめだったので、段ボール開けて、引出しを外すと

軽々運べました。

段ボールはスーパーの駐車場に回収ボックスがあるので、

全て車に積んでおきました。😉

これで旦那に気付かれない?💦

旦那の帰宅は19時頃でした。💦

 

息子は夜勤の休出だし、娘と二人、煮込みラーメン😉

 

夜は娘とネットでパジャマ選び😉

寒くなって来たけど、長袖のパジャマは小学生の時から

変わってない💦

息子も中学生からそのままだし、私と息子のはユニクロで

注文😉 娘はAmazonで😉

 

昨日は15時から18時までバイト💦

旦那は7時頃車で出て行った😉

天気悪かったので、サッと掃除してると息子が帰宅🌝

疲れてたようで、そのまま寝るって💦

チャチャっと買い物行って、娘と昼食食べて、

少し昼寝🌝

14時に起きて、とりあえず米をタイマーにしてバイトへ🌝

ちょうど出ようとしたら旦那帰宅でした。💦

 

18時にバイト終わって帰宅💦

すっかり暗くて急いで洗濯しまって、夕飯準備😉

旦那はすでにお風呂入ってました。💦

自室に籠ってる😉

ちょうど、夕飯作りだしたら、キッチンに来て

「キッチンいつ使えるのか?」って💦

いや、今作り始めたばっかりなんだけど?

私が帰るまでに使えば良かったじゃん?

「何処行ってたのか知らないし」って💦

貧乏暇なしで働きに行ってたんだよ!

 

その後、楽天カードから何度か連絡が💦

カードが不正利用?された可能性があるって💦

急いで電話したけど、混み合っててなかなか

繋がらない💦

何度かかけてようやく繋がりました。

ナイキやiTunes?で不正利用があったらしく

心当たりは?って聞かれたので、全くないです

って答えると、とりあえずカードは利用停止に😢

請求も来ないそうですが、カードを新たに発行

してもらうのに7~10日かかるらしい💦

修学旅行費をカード払いにしてるので、今日

連絡入れないと💦

が、手続き終わったから書類捨てちゃった💦

旅行会社も忘れた💦

とりあえず、学校に電話して聞かなきゃ💦

 

旦那とは会話なし😉

ストレス軽減😉

 

1回だけ「車直ったのか~?」

「買い替えるのかと思った」って💦

そんな余裕ないですよ?

まだ娘の進学費用がいるんですけど?

「会社の人がタダでやろうか?って言ってたのに」

って💦

タダより怖い物はないよ? いらないよ!

 

今日もバイト💦

そういえば、GOTOキャンペーンのチケットは、

コンビニでも使えるんですね。💦

さっそく、支払いが💦

レジ対応に焦り、マニュアル見ながら対応💦

覚える事、多い~💦

 

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0