自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

平常を装う

おはようございます。

台風14号、どこへ向かうんでしょう?

甚大な被害が出ませんように...💦

 

さて、昨日は一人ご飯だったけど、

結局直帰😉

旦那は帰ってない🙌🙌

娘が19時ぐらいの電車に乗ると思うって

言ってたので、早めにお風呂😉

ゆっくり入って、一人の夕飯何食べよう?

って思ってたけど、ずっと前から冷凍の

パスタが冷凍庫に入ったままだったので、

結局それをチンして食べました。😉

 

18時半頃に娘から「電車乗った」ってlineが😉

駅まで迎えに行きました。😉

 

昨日は体育祭でしたが、ハチマキの返却は

今日までって💦

洗濯して、アイロンで乾かしました。💦

 

旦那は20時頃の帰宅💦

気配を感じたので、すぐに2階へ🌝

なので、会話してません。😉

 

でも、やっぱり帰って来るとき、バイクの音が

しない💦

エンジン切って帰って来るの?

何故? 驚かせたいの?

勝手口から入る時も音しないけど、突っ張り棒を

外す音で分かるけど...💦

理解不能💦

でも、たまにキッチンで洗い物してると、気付かない

時があって、突然キッチンのドアが開いてビックリ

する時があります。💦

でも、驚いた感は出しませんよ。😉

あくまでも平常を装ってます。😉

 

 

今日はやっとバイト休み🌝

6連勤終わった~🌝

今日は早めに寝るぞ!!

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0