自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今日も会社の愚痴を💦

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。

 

さて、昨日も帰ると娘を迎えに行って

いなかった😉

その隙にお風呂😉

 

ワンコ連れて出てるから、おかしいなって

思ってたら案の定、実家へ行ってたようで、

なかなか帰って来ない💦

娘と18時半頃の帰宅💦

やっぱり釣りに行ってたようで、魚を実家へ

届けた模様💦

カキも買って帰ったのか、冷蔵庫に入ってました。💦

 

ちょうど夕飯出来たとこだったので、食べてると

リビングに居座る💦

で、食べ終わって片付け物しようとすると

「ご飯作るか~」って💦

なんで食べてる間に作らない?

しかも休みだったんでしょ? 時間あったでしょ?

しょうがないから、食器はそのままにして

2階へ💦

鍋やら出すのに、すごいガチャガチャさせるので、

食器が欠けまくり💦

 

20分ぐらい待ってから、食器洗いました。💦

 

その後はいつも通り😉

 

シルバーウイーク明けから、毎日社用で出てます。💦

それも自分の車で😢

社用車用意して欲しい💦

今日も向島まで😨

いいんだけど、走った分だけ保険料も上がるし、

ガソリン代もかかるし...😢

社長の車も、嫁の車も、娘や息子の車も会社名義

なんだから、貸してくれればいいのに...💦

 

今日も会社の愚痴でスイマセン💦

 

今日はやっとバイト休み🙌🙌

でも、娘が帰り遅くなるって😢

早く寝れますように...😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0