自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

座敷童じゃねーし!

おはようございます。

今日は曇り予報💦

夜から雨降るみたいです。💦

 

さて、昨日も残業だったのか?

帰りは遅かった😉

お風呂と夕飯済ませたら19時半😉

子供達も2階に上がったので、私も

自室でのんびり🌝

ちょうど2階で寛ぎ出したら帰って来た💦

 

何時に帰るか分からないし、バイトだったので

ちょうど洗濯機回したとこでした。

嫌な予感がする💦

洗濯機が止まる頃に下に降りると、予感は命中💦

やっぱり洗濯機止めて、自分の洗濯物入れてる😨

あれほど辞めてって言ったのに💦

ストレス大💦

 

バイト行くギリギリに洗濯止まって、急いで干してバイトへ💦

もう洗濯も別にしたい💦

 

そういえば、この前旦那に言われた一言💦

「お前はこの家に勝手に住んでる」って💦

座敷童か?

なんかね 笑っちゃいました。💦

じゃあ、出て行くのも勝手だよね?

ストーカーしないでよ?

 

今日もバイト💦

明日は9時~13時までバイト💦

日曜日はお休み🙌

 

明日は旦那は広島市内へ娘とママと買い物行って、

実家へ泊まるらしい🌝

居ない🙌 居ない🙌

息子にはお誘いなかったらしい💦

息子は「誘われても行かないけど」って💦

 

私は明日の夕方から同級生夫婦家へ行く予定😉

楽しみ~🌝

いっぱい喋って、笑ってストレス発散するぞ😉

 

日曜日は、掃除デーかな?💦

 

さあ、週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0