自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なぜ夜に掃除する?

おはようございます。

明日からまた雨です。

寒くなりそう😢

 

さて、昨日は帰るといた💦

娘も帰ってました。

どうやら休みだったみたいで、釣りへ

行ったのか?魚が冷蔵庫に入ってて、

19時過ぎ頃に誰か取りに来た💦

 

寒くなったので、昨夜はおでんを仕込みました。😉

夜中にスロークッカーをセット😉

今朝には出来上がってました。😉

 

昨日は帰ると娘は自室へ🌝

夕飯食べて、お風呂上がると私の部屋へ🌝

「父さんと喋る事なんてないもん」って😉

バイトの時間になると自室へ引き上げて行きました。😉

 

娘が下にいないと、旦那も自室に籠る😉

が、昨日は20時頃突然掃除機かけて、掃除し出した💦

息子、夜勤で寝てるのに...💦

休みだったなら、なぜ昼間に掃除しない?

しかも、ゴミ出しなんて一切しないのに、

大量にゴミ出されてる💦

自分のゴミは自分で捨てろよ!!

 

 

今日はバイト休み🙌

最近、仕事の昼休憩に仮眠が取れず、眠い💦

15分でも仮眠取ると、睡魔がぜんぜん違う😉

 

これから手荒れの季節ですね。😢

コンビニ、毎日洗い物ばかりしてるから、すでに

手がかさかさ😢

ゴム手袋用意されてますが、お客さんが来るたびに

外して、また付けてってめんどくさいので、使ってません。

一番困るのは、携帯の指紋認証が出来なくなって、

いちいちパスコード入れなきゃいけなくなる💦

煩わしいです。💦

最近のスマホは顔認証なんですね。💦

 

さて、今日は夕飯楽ちんだし、早く寝よう😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 スロークッカー、おススメです。😉

スイッチ入れて、4~5時間ほったらかしで、

黒豆や、焼き芋も出来ちゃいます。😉

でも、私が購入した時よりも3倍も高くなってる💦

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0