自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

鼻で笑うな!

おはようございます。

寒いです。

電気毛布出そうかな?💦

 

さて、今日は少しゆっくり出来そう😉

と言っても、また社用で出なきゃいけないけど...💦

 

昨日は帰るとまた娘を迎えに行って居なかった😉

その隙にお風呂😉

 

もうね、ほんと人の嫌がる事平気でして、

それを見ながら「ふふっ」って笑ってる💦

マジ性格悪いな💦

 

先週の土曜日も殻付き牡蠣を大量に買って来て、

一人で食べてました。

食べるのはいいんだけど、そのゴミ捨てるのは私😢

可燃ごみがいっぱいだったので

「牡蠣のゴミは自分で処分して下さい」って言って

やりました。😉

※三原市は可燃ごみは指定の有料袋に入れて捨てます。

ゴミ袋の1つぐらい買って来れば良くない?

 

すると、牡蠣の殻をビニール袋に入れて、流しに

ほったらかし💦

洗い物するのも、ご飯作るのも邪魔になる💦

20個以上はあったよ💦

 

昨日、可燃ごみの日でしたが、捨てる気配ゼロ😨

なんだか、匂ってるし、しょうがないから捨てましたよ💦

すでにごみ袋1つ満杯だったので、新たにもう1つ袋出して

捨てました。💦

ストレス大です。💦

 

さらに、洗濯物のクレームはいつも通りなんですが、

ここ最近は匂いチェックも追加されました。💦

いや、みんな一緒に洗ってるでしょ?

洗剤が気に入らないなら、マジ自分で買って来て🔥

 

あ~ストレス蓄積💦

どっかで発散させなきゃ💦

 

イライラしたら、負け😉

平常心を装ってやり過ごす😉

 

今日もバイト💦

 

GOTOイートの発券チケット、用紙切れになっちゃいました。

入荷未定らしいです。

三原市内は対象店舗ほぼ無いのに、みんなどこへ食べに行くの?

広島まで?

それにしても、凄い勢いですね。💦

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0