自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

クラウン買う?

おはようございます。

昨夜から急に寒くなりました。💦

枯葉が風に吹かれて、カサカサ流れてて、

外の音も冬になってますね。💦

 

さて、祝日終わりました。

間で休みがあると、身体的に楽ですね。😉

 

月曜日は雨だったので娘が会社まで😉

休みの前日なので、手抜きご飯😉

煮込みラーメンでした。😉

 

でも、キッチンに居ると、やって来る💦

「まだか!」って💦

なら子供達の夕飯も弁当も作ってよ!

 

3人で夕飯食べてると一人リビングで

「明日は何しよっかな~」

「どっか行こうかな~」って💦

えっ?有給なの?😨

私が休みの日に有給取らないで!

 

昨日は息子が出勤だったので、弁当作り💦

起きたら、旦那はバイクで出て行った😉

どうやら仕事だった模様🙌

昨夜のあれは何だったの?

反応して欲しかったの?

 

夜から寒くなるって予報だったので、布団カバーを

フリースカバーに交換😉

さっと掃除して、さっと買い物行って、午後から

のんびりタイム😉

寝ても寝ても眠いのなんで?💦

 

旦那が帰って来たら、またキッチン使えないって

言われそうだから早めに夕飯の支度してお風呂へ🌝

でも、そんな日に限って遅いよね...💦

 

早めに家事終わったので、近所の友達の家へ

日曜日に炊いた黒豆をお裾分けに😉

久々に会ったので、おしゃべりが止まらない😀

また近々行く約束して帰宅🌝

 

月曜日にバイト出た時に、昼間のパートの方が

祝日は休みだけど火曜日なので新商品入るから

って品出しに来られました。

その方のご主人は旦那と同じ会社です。

すると、「先日釣ったブリを会社に持って来てて

頂いて帰ったんよ」って💦

「私は知らないんですよ~」って言っておきました。

今まで会社になんて持って行った事ないのに、どした?

あげる人いなくなった?

以前からそうだけど、私の近所のママ友家には

絶対あげないよね?

子供達の同級生家なんだけどね?

向こうからは野菜貰ったり、息子の送迎でお世話にも

なったんだけどね...💦

 

最近ずっと、「車買い替えようかな」って💦

好きにすれば?

でも、私が先日代車で帰った時、「金あるやつは

買い替えれていいな」って散々言ったよね?💦

クラウン買おうか?だって💦

軽バンで良くね?

「お金あるんですね?」って言うと

「ローンだろ!」だって💦

いや、だったら他人の事にいちいち口出すなよ!

車買ったら、また金無いって言われるのかな?😢

苦痛です💦

 

今朝は明け方に嫌な夢を💦

旦那に追いかけられて家に帰ると、

旦那がリビングで待ち構えてた💦

で、リビングの物が無くなってるって

責められて、携帯出せって言われた夢でした。

「助けて~」って自分の声で目が覚めました。

睡眠が足りちゃうと嫌な夢を見るので、

少々睡眠不足の方がいいかな?😢

 

今日はバイト休み🌝

息子が年末調整の書き方分からないって💦

一緒に書く予定😉

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0