自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

矛盾してるよ!

おはようございます。

今日は快晴です。😉

洗濯物にカメムシが付くようにように

なりました。😢

それもデカい方💦

昨日は3匹も💦

見つけちゃうと、なんだかカメムシ臭い気がする💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘は5時間で帰宅🌝

夕飯はカレーの残り😉

その後はバイトへ💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

息子が出勤日だったので、弁当作りに起きると、

旦那がリビングに💦

部屋中がから揚げ臭いって思ったら、仕事なのか?

弁当作ったみたいでした。💦

珍しいな どした?

土日、祝日は食堂が開いてないから?

 

サッと掃除してバイトへ💦

 

15時に終わって、ダッシュで帰って娘と美容院へ🌝

後ろの髪を短くして貰って、サッパリ😉

これで年越せれます。😉

娘はストパーかけてご機嫌😉

15時半の予約で、終わったのは17時過ぎでした。

 

少し買い物して、帰ると18時半💦

もちろん旦那はいるよ💦

 

簡単に夕飯済ませて、2階へ🌝

早く寝ようと思ったら娘が来て、一緒にテレビ観てたら

23時でした。😉

 

昨日はバイト休みだったので、目覚ましセットして

なかったら、起きると8時過ぎ💦

息子の布団だけ干して、さっと掃除😉

娘の部屋が狭いので、電子ピアノを私の部屋に置いて

ますが、コードが切れかかってるし、全く弾かないので

処分することに😉

ピアノどかすと部屋が広くなりました。😉

少しづつ、要らない物を処分してます。😉

 

旦那は釣り?

車もバイクもあったので、誰か迎えに来たのか?

とっ言う事は帰りは玄関からだね💦

 

午後からまた昼寝して、寝だめしときました。💦

またキッチン使えなくなると困るので、早めに夕飯

作り😉

旦那は17時過ぎ帰宅💦

やっぱり玄関から帰って来たわ💦

 

息子が18時半頃帰宅して、3人で夕飯食べてると

ずっとリビングにいる💦

で、ずっ~と息子に話かけてる💦

メッチャうるさい! 良く喋るね💦

 

その後はみんな2階へ🌝

が、また階下でドンドン💦

掃除してるのか? なぜ今?

 

土曜日に旦那が弁当作ってましたが、弁当用の

ナフキンが私の😨

なぜ自分の使わない?

やめて下さいって言うと、

「俺がキモイわ」って💦

キモイ人に良く洗濯してもらえるね?

洗濯も自分でして下さいって言うと

「洗濯機使うなよ」だって💦

あんた、「通帳返すまでに買った物は、共有だから

冷食は俺にも食べる権利ある」って言ってたよね?

言う事矛盾してるじゃん!

しかも、あんたが叩いて壊したから、洗濯機買い替える

羽目になったんだよ?

まじムカつく!!

 

今日はバイト💦

今日から9連勤💦 

金曜日からGOTOイートの発券も再開になる😨

体力持つかな?

忙しくて、旦那の言う事なんか気にしてられない😉

9日間をなんとか乗り切ろう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

息子のせんべい布団を、やっと買い替え😉

寝心地サイコーって😉

次は娘のを...💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0