自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お金出す時は興味なし💦

おはようございます。

昨夜からなんだか寒くて寒くて💦

髪切ったからか?首がスースーする😨

 

さて、昨日は帰るとまだ帰ってなかったけど、

風呂掃除してたら帰って来た💦

そのまま車に乗り換えて、娘を迎えに😉

 

娘が日曜から少し咳をしてましたが、昨日は

なんだかしんどそう😢

少し熱もあって、早めにお風呂入って、薬を

飲んで19時には就寝🌝

息子は、ホントに良く熱を出しますが、娘は珍しい💦

今朝は、下がってたけど「休んでもいいよ」って言うと

「学校行く」って😉

駅まで送って行きました。😉

今日は図書委員があるから遅くなるらしい💦

 

三原市はプレミアム商品券が発行になります。😉

5千円で千円付いて来る😉

1家庭5セットまで購入出来ます。

市内のスーパーやドラッグストアでも使えるので、

買いたいなって思ってたけど、世帯主宛に案内が💦

でも、購入だから取られない?って思ってたら、

案の定「要るなら買えば?」って案内くれました。😉

給付金の時なんて、一切案内も見せてくれなかった...💦

自分が金出す方だと興味なしだね💦

 

今日は息子の誕生日😉

19歳です。🍰

が、夜勤なので「ショートケーキでいいよ」って😉

イチゴショートのリクエスト😉

誕生会出来ないけど、誕生日おめでとう🎉

 

今日もバイト💦

あと8日で休める?

勝手に来週の水曜は休みだと思ってるけど...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0