自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分で洗濯してる!どした?

おはようございます。

昨夜は足が冷えてなかなか寝付けず💦

やっぱり電気毛布出そうかな?

 

さて、昨日は娘の送迎の日😉

直帰して、洗濯物取り込んで夕飯の

下ごしらえして迎えに😉

旦那はやっぱり休み?

車はなく、流しにラーメン食べた形跡が💦

またパチンコ?

 

バイトだったので、迎えから帰ってすぐにお風呂😉

寒くなると、ゆっくり湯舟に浸かりたい~💦

 

旦那がいなかったので、娘とリビングでティータイム😉

旦那は20時頃の帰宅💦

先に洗濯も済ませちゃいました。😉

だって、何時に帰るかわからないのに待ってられない...

バイト間に合わなくなるし...

 

昨夜は夜勤が店長だったので、商品の陳列終わったら

帰っていいよって言ってくれて、10分早く帰宅🌝

 

帰って旦那の洗濯物と私のバイトの服と息子のパジャマを

洗濯しようと思ったら、旦那の洗濯物がない💦

自分で洗濯して干してる💦

どした? 何があった?

珍しい事もあるもんだ!

だったらいつもしろよ!

とりあえず、他の物をタイマーセットして就寝🌝

でも朝の6時前に干すの寒い~😨

 

今日もバイト💦

そういえば、テレビでやってた長嶋一茂さんの

おススメのイカスミチップス、アッという間に

売切れ💦

結構、おじさん?達から聞かれてて、火曜日に

入荷しましたが、夜出勤したらすでに売切れて

ました。実物見る間もなく終了でした。💦

テレビの力って凄い!😲

テレビ観てないけど...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

※昨日のブログに背がたわないって書いてますが、

方言でした。💦

標準語で訂正→ 背が届かない  です。<m(__)m>

普段使ってる言葉が標準語だと思い込んでました。😀

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0