自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

勝手すぎる😢

おはようございます。

眠いです。😢

今日は寒さが緩んで過ごし易い😉

でもやっぱり電気毛布の準備しとこう😉

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

今週は風邪気味で咳もしてるので、

駅まで送迎してます。😉

「しんどかったら休んでいいよ」って言っても

「休みたくない」って😉

 

帰ると旦那はまだでした。😉

先にお風呂入って、夕飯😉

旦那は19時過ぎに帰宅💦

帰ると「土曜日は子供達の夕飯いらないから」

って💦

またママとお出かけ?

土曜日は娘がマフラー持ってないので、バイト後に

買いに行く予定だったのに...😨

そう言うと「16時までに帰ってくれば?」って💦

いや、15時にバイト終わるのに無理でしょ?

すると「日曜日に行けばいいだろ?」って💦

日曜日も12時までバイトだし、帰って掃除も

しときたいし、月曜日からの弁当の準備等も

いるから遠出する気になれない💦

でも「もう予約してるんだからな」って💦

息子が行くって言ったの?って聞くと

「言った」って💦

さらに「マフラーは俺が買う」って💦

娘に言うと「だったら高いの買ってもらうし、

ついでに手袋も買おう」って😀

 

なので、明日はゆっくり自室を片付けようと思って

色々構想してたら、今朝起きて来て

「明日は中止になったから、ご飯作れよ」って💦

はあ~? 超勝手すぎない?

娘曰く「お兄ちゃんが行かないって言った」って😉

やっぱりね? 息子、嫌がると思ったんだよ😉

予約してるんじゃないの?

息子行くって言ったんじゃないの?

また嘘?

 

明日は旦那が居ないから、色々出来るってアレコレ

考えてたのに...😢

明日は当初の予定通り、マフラー買いに行きます。😉

 

今日もバイト💦

今日でやっと半分終了💦

明日は9時から15時まで、明後日は9時から12時まで💦

明日の夜はやっとゆっくりお風呂入れるし、早く寝れる😉

あともう一踏ん張り😉

 

やっとGOTOイートのチケット用紙が入荷になり、今日の

10時から販売再開です。

また殺到するのかな?

夜はワンオペなんだけど...💦

怖いよ~😢

 

また週末、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0