自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

被害妄想が...💦

おはようございます。

今日も暖かい😉

コロナが勢いが止まりませんね😢

インフルの季節にもなるし...💦

みなさん、インフルの予防接種打ってます?

私、打った事ないんです...💦

今年は打つべき?

病院行くのも疲れそうで...💦

 

 

さて、昨日も娘が会社まで😉

直帰しましたが、旦那はまだ帰ってない😉

娘曰く「仕事で広島行くって」って😉

遅いのか?って期待してたら、18時過ぎに

帰って来た💦

 

やっぱめんどくさい💦

「カメラ仕掛けてるんだろ?」とか色々💦

じゃあ、探してみれば?

被害妄想凄いね💦

もうね、無視する事にしてます。💦

でもね「無視か!」って言われるんだよね💦

それもスルーするけど...😀

疲れてるんだよ、いちいち反応する気力もないわ!

 

その後は、いつも通り過ごしバイトへ💦

 

やっと連勤終わった~💦

長かった~💦  眠い😢

もう手がバリバリで、ハンドクリーム塗っても

追っつかない💦

 

今日は娘が遅い日なので、駅まで迎えに行って、

帰りにドラッグストアとスーパー寄る予定😉

 

金曜から娘は期末テストなので、弁当作りから解放

される日😉

 

今日は早く寝たいな~🌝

昨日、母が実家から柚子を持って来てくれたので、

柚子茶つくりたいけど...💦

週末に延期しよっ😀

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0