自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ちょっかい出して嫌われる💦

おはようございます。

暖かいって言うより日中は暑いぐらい💦

こんなに暖かくていいの?

今日は夕方から雨予報💦

 

さて、昨日は駅まで娘を迎えに😉

一度家に帰って、洗濯物取り込んで、

お風呂と米だけ炊いて迎えに😉

 

改札から出て来て娘がポツリと

「パパがマジめんどくさい」って💦

どうやら、迎えに行ってやろうか?って

何度もlineが来たらしい💦

「ママが来るからいいって言ってるのに、

買い物しようとかマジウザい」って💦

しつこい性格だからね💦

 

帰りに少し買い物😉

娘が今日の弁当はパンでいいって😉

おかげで、今朝は少しゆっくり出来ました。😉

 

帰ると旦那はお風呂入って、夕飯も済ませてた🌝

娘と二人の夕飯、超楽ちんです。😉

昨夜は会社の人が豆腐の移動販売車で厚揚げと

豆腐ステーキを買って来てくれたので、それを

夕飯に😉

厚揚げ、少し焼いてねぎとポン酢で頂きます。😉

娘も大好きなので、ぱくぱく食べてました。😉

後は具沢山の味噌汁と、もやしのサラダ😉

 

旦那は自室に籠ってましたが、娘がお風呂から

上がると、出て来る💦

でも娘は試験勉強あるからってすぐに2階へ🌝

私も久々にゆっくりテレビ観て、早めに就寝🌝

 

娘が寝る前に必ず歯磨きと犬のトイレの為に階下に

降りますが、絶対旦那が部屋から出て来る💦

※ワンコは毎日娘と寝てます。

で、娘が階段上がって来ると階下から

「おやすみ~」って💦

で大体、ワンコを捕まえてるので、娘が怒る💦

毎日これの繰り返し💦

これが、煩いんですよ😢

嫌がるのにちょっかい出す💦 小学生か!

昨夜もやってました。💦

かまちょだよね?

そんな事するから、余計に嫌われるんじゃない?

 

今日はバイト💦

今週もあと少し、今日も頑張ろう💪

 

スマホのアップデートしたら、携帯からはてなブログの

スターが付けれなくなっちゃいました。

はてなスターにログインして下さいって出る...💦

ログイン画面にならないし...💦

どうしたらいいの?? 

とりあえずパソコンで見た時にはスター

付けます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0