自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

噂話で大騒ぎ💦

おはようございます。

昨夜は雨が良く降りました。

今日は風が強いです。💦

でも異様な暖かさで、バイトで冷房

入れました。

ちょっと動くと汗が出る💦

 

さて、昨日は帰るとまだ帰ってない😉

18時頃の帰宅でしたが、またまたバイクの

音せずに、突然キッチンの入口から入って

来てギョッとしました。💦

※玄関から入らず、納戸の勝手口から帰って来るので...

 

娘と夕飯食べてたら

「市内のコロナになった人は市内の大手企業の

人で、家はこの近辺の人だ  大手企業が隠してる

ファミマにだって行ってるかもしれないぞ」って💦

娘と二人で

「だから? どうしろと?」

その人だって罹りたくて罹った訳じゃないでしょ?

目に見えないウイルス、気を付けてても罹ったら

仕方ないよね?

義母や義姉なんて、先週旅行行ったんでしょ?

それでコロナになったら、同じ事言える?

ましてや、この方県外往来してないって市が発表

してたよ?

 

会社で色々噂を聞いて帰ったようで、ずっとそんな話...💦

私も娘も相手にせずにいたら、自室に籠りました。😉

 

昨年、私の友達の娘さんが亡くなった時もそうだった💦

旦那はこの友達とは話もした事ないけど、島の友達だから

顔は知ってます。

亡くなった事は旦那には一切言わず、葬儀に参列しましたが、

どっかから聞きつけたようで

「〇〇の娘死んだんだろ? 後が大変だったらしいな」って💦

そんな言い方しか出来ないの?

悲しい人だね💦

息子と同じ歳ぐらいの子で、自分も親の立場で....💦

 

まあ、その時もスルーしましたけどね😉

言いたいように言えばいいんじゃないの?

言い返すのも無駄な労力になるからね💦

 

今日から娘は期末テスト💦

今日はミスドに寄って帰るって😉

 

明日から3連休ですね。💦

今月も後10日で終わる💦

今月は先月より過ぎるの早く感じます。💦

 

今日はバイト💦

明日はお休み🙌

日曜日は21時からバイト💦

月曜日は9時から15時までバイト💦

 

そろそろ、年末に向けて掃除もしなきゃ💦

またワンオペか~💦

出来る範囲しかしないよ...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0