自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お金の心配ばかり😢

おはようございます。

今朝も冷え込んでます。💦

昨夜は電気毛布のスイッチ入れちゃいました。

パジャマを布団の間に挟んで、電気毛布の

スイッチ入れてバイトへ🌝

バイトから帰ると、暖かいパジャマが着れて、

暖かい布団で寝れる😉

それだけが楽しみでバイトから帰ります。😉

かじかんだ足が温まって、すぐに寝れます😀

 

さて、昨日は帰るとちょうど旦那が娘を迎えに

行って帰ったとこでした。💦

先に風呂入ろうと、湯舟にお湯を張り出したら

すでに旦那が入ってる💦

まだ全然溜まってないよ?

そんなに急いで入る必要ある?

 

しょうがないから先に夕飯の準備して、お風呂へ💦

キッチンも混雑するから、ゆっくり作れない💦

ストレスですね。💦

私はバイトあるから、急いでお風呂と夕飯してる

んだけどね...💦

だからずっ~と言ってるんですよ?

子供達のご飯と弁当してくれるなら、私は別に台所

使う必要ないって💦

「作るよ~」って言うだけですけどね😢

 

さっさと用事済ませて2階へ🌝

 

食洗器がずっと壊れたままです。乾燥しか出来ません。😢

修理したいけど、そのお金は私が出すの?

そんな事言ってたら、冷蔵庫も給湯器も10年以上使ってる💦

もし壊れたら、私が出すの?

無理だよ!😢

色々考えてたら、辛いので考えないようにしてるけど...💦

 

またボーナスの時期、金出せって言われそうで、今から

憂鬱です。😢

どんだけ働けばいいのかな~?😢

 

今日は少しブルーな心情を吐き出しちゃいました。💦

でも、考えるのはお金の事ばかり...😢

やっぱ、宝くじ買うかな?😉

束の間の夢を見よう😀

 

今年も残り1ケ月、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0