自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

洗ってあっても触りたくない💦

おはようございます。

鼻に熱の花が出ちゃいました。😢

冬になると出やすい体質です。💦

鼻をかむのが痛いです。💦

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

娘の送迎の日だったので、急いで

夕飯の下ごしらえして駅へ🌝

帰りに少し買い物😉

 

夕飯食べてると旦那帰って来た💦

旦那の洗濯物、取り込んだ後は、

畳まずにリビングに置いときます😉

帰ると自分で畳んで納めてる😉

昨日は帰ってリビング見るなり、

「あ~またか」って言いながら畳んで

ました。

いつもだよ? もう1年ぐらい経つよ?

友達に「洗濯物触りたくなくなったら

おしまいだよ」って言われました。💦

触りたくないよ😢 寒気がするけど、

干す時は指先でつまんで干してますよ💦

なので、脱いであるまま干してます😀

 

 

今日はゴミの日なので、捨てる準備等を

してると

「こうなったのはお前のせいだからな」って💦

はいはい お好きに言って下さい。

離婚を切り出したのが私だから、私のせいって事?

疲れるからスルーします。😉

 

昨日はバイト休みだったので、ゆっくりテレビを😉

歌謡祭見て、懐かしい歌聞いて少し元気になれた

気がします。😉

チェッカーズ懐かしかった~🌝

 

今日はバイト💦

今日から6連勤です。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0