自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

電気代が高いって💦

おはようございます。

コロナ、収束するの?💦

県内の感染者数も日ごとに増えてます。💦

年末年始どうなるのかな?💦

 

さて、昨日はバイト休みだったので、

帰りに少し買い物😉

いつもより20分ぐらい遅く帰ったけど、

まだ帰ってない🙌

と、思ったら18時過ぎに帰って来た😨

平和な日は終了です。💦

 

すると、すぐお風呂入ってすぐにバイクで

出て行った😉

ゆっくりキッチン使える😉

買い物? 1時間ちょっとで帰って来た💦

でも、夕飯作ろうとしないで、リビングで

酒飲んでる💦

どっかで食べて来た?

まっ食器もガチャガチャされないからいいけど😉

 

で、言われたよ💦

「電気代が高くなってる」って💦

そりゃ、暖房使うから冬場は高くなるよ?

「そうですか でも私バイトで夜はほぼいませんよ?」

って言うと黙った😀

どうせまた言うだろうけどね😢

 

サッと用事済ませて、2階へ🌝

溜まってた家計簿付けたり、片付けたりしてたら

すぐ時間が経つ💦

22時過ぎには就寝🌝

 

今朝も娘を送り出したら、さっさと片付けて2階へ🌝

なるべく会わないように🌝

 

今日はバイト💦

今日から5連勤です。💦

そろそろ年賀状も作らなきゃ💦

パソコン、旦那が使ってるから使えない💦

いつも妹家で作らせて貰ってます。💦

作りに行く時間あるかな~💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0