自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無関心になる!

おはようございます。

暖かい日が続いてますが、来週から

寒くなるらしいです。💦

一気に冷え込まないでほしいな~💦

 

さて、昨日は遅かった😉

いつもなら娘を駅まで迎えに行ってるのに、

昨日は車があるなって思ってたら、娘は

自転車で帰って来た😉

いつも通り、サッと用事済ませて2階へ🌝

 

19時半頃の帰宅でした。💦

もうね「金出せ」って言われたくないので、

なるべく顔合わさないようしてます。😉

 

風呂入って、車で出て行って、20分後ぐらいに

帰って来た💦

バイト行く時に娘が「いってらしゃい」って言って

くれたので、「行って来ます」って言うと、真似

して「行って来ます だって」って💦

無視 無視😉 オウムだからね💦

無関心でいようと思います。😉

 

今日は娘は委員会で遅くなるって💦

駅まで送迎しました。😉

娘を送って行って、ゴミ捨てして、出勤まで

2階へ🌝

ここ3日ぐらい喋ってもない😉

声も聞きたくない💦

 

週末はどうなるかな~?💦

 

今日もバイト💦

明日は12時~17時まで💦

明後日は9時から15時まで💦

掃除出来るかな?💦

 

週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0