自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家のリフォームのローン?

おはようございます。💦

寒いですね。💦

暖房付けるのも気を遣うし、部屋から出た

隙に切られちゃいます💦

もう嫌だ😢 嫌~!!😢

 

さて、昨日は帰りに娘の薬やらを買って

帰宅🌝

帰るとまだでした。😉

娘が夕飯作りを手伝ってくれたので、その隙に

お風呂へ🌝

風呂入ったらちょうど帰って来た💦

 

もうね、決まり文句になって来たよ💦

「よその家はご飯作ってもらってる」とか

「25日までに振込みしろ」って💦

いや、ご近所さんはお父さんが布団干したり、

掃除したりしてるし、近所のママ友家は

お父さんが献立考えて、買い物済ませてるよ?

女がするものだって思い込んでるのあんただけ!!

ボーナスの明細見せてって言うと

「ボーナスは実家のリフォームのローンで無くなる」

って💦

何それ? 初耳なんですけど?😲

えっ?実家のローン組んでるの?😲

実家に渡してるって言ってたよね?

どこまでがホント? 信用ゼロですよ?

だから私に金出せと?

子供費くれないのに?💦

やっぱ、子供よりママなんだね?

バイトしてるから、出させろって考え?

 

昨日は母が実家からみかんを持って来てくれたので、

バイト前に近所のママ友家へお裾分け😉

ひっさびさに顔見て、お喋りして元気になれた

気がします。😉

バイトへ少し早めに出て、友達家へもお裾分けに😉

年に2回ほど食事会してたMにも久々に会いました。😉

お互い喋りたい事たくさんあるので、止まらなくなる😀

また、コロナが落ちつきそうな来年の夏ごろにご飯

行こうねって約束してバイトへ🌝

 

なんだか疲れちゃいました。💦

早く別居したい💦

家のローンも一人で組み換えるし、名義も変えるって

言う割には何もしないし...💦

出て行くなら離婚届け書けって💦

家の問題を片付けてくれたら、喜んで書くよ?

 

いつになるやら...💦

泣けてきちゃう😢

 

今日はバイト休み💦

嬉しいけど、家に居るの苦痛です。😢

 

さあ、愚痴っても時間は過ぎて行くし、

切替えて今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0